一般社団法人abilityアビリティ

Member registration会員登録

当法人では、個人・法人に関わらず会員様を募集しております。わたくしたちの活動にご賛同いただける個人や法人・団体の皆様方から、年会費を頂戴し活動経費として使用させていただいております。当法人をお知りになったきっかけは様々だと思います。お知り合いからのご紹介、ウエブサイトを通じて知った方もいらっしゃると思います。まだ、あなたにお会いできてないと思いますが、会員としてわたくしたちの応援をよろしくお願い申し上げます。
会員になるためのご登録が完了しましたら、登録完了および振り込み先をお知らせする自動メールが届きますので、メールアドレスの誤入力がないようにお気をつけください。また、特定のドメインによるメール受信を設定されている方は解除をお願い致します。
毎年、わたくしたちの活動が適正であったのかご判断いただくために、「会計報告」をウエブサイトにも掲載しております。詳しくは「会計報告」ページをご覧ください。現在は初年度のため、会計報告はいたしておりません。
ボランティア活動にご興味のあられる方は、「ボランティア登録」よりご登録も併せてお願い申し上げます。

氏名
フリガナ
御社名
フリガナ
ご担当者名
フリガナ
性別
住所
郵便番号
電話番号
携帯番号
メールアドレス
年会費

※いずれかにチェック下さい。

年会費

※いずれかにチェック下さい。

当法人の会員規約
個人情報保護方針

送信内容を再度ご確認の上、ご登録ください。